ドラゴンマガジン9月号 好評発売中!
ゲーマーズ!

表紙:「ゲーマーズ!」

ドラゴンマガジン

DRAGON MAGAZINE9月号
発売日:2017年7月20日(木)(奇数月20日発売)
※発売日は地域によって前後する場合があります。


表紙:「ゲーマーズ!」

著/葵せきな イラスト/仙人掌

青春錯綜系ラブコメ「ゲーマーズ!」、ついに7月からTVアニメ放送開始!
アニメに合わせ、ドラゴンマガジンでは「ゲーマーズ!」を熱く手厚く応援していきますよ!
というわけで表紙&巻頭特集はもちろん、小説にコミック、さらにアニメ1話の振り返りなど、原作ファンからアニメファンまで大満足間違いなしの総力特集をご用意しました!
激しく揺れ動く彼らの恋愛模様をバッチリ攻略してくださいね!



豪華ふろく

●豪華ふろく

1 「冴えない彼女の育てかた」まるごとBOOK

ドラゴンマガジンに掲載された「冴えない彼女の育てかた」の特集や対談などを、ぎゅぎゅっと1冊にまとめた永久保存版!
ドラゴンマガジンと同じB5サイズ、96Pの大ボリュームで読み応え満点です!


2 ファンタジアヒロインお着替えしおり

角度を変えて眺めるだけで、ヒロインたちが衣装を早着替えする特製しおり。
ウェディングドレスや浴衣など、可憐なコスチュームに身を包んだ彼女たちの姿を眺めて、誰を使うかたっぷり悩んじゃいましょう!



「ゲーマーズ!」

「ゲーマーズ!」

●メディアミックス情報

・「ゲーマーズ!」2017年7月13日よりTVアニメ放送開始!

アニメの最新情報に加え、読めばもっとアニメを楽しく観られちゃうキャストインタビューを掲載!
さらに最新8巻の見どころ紹介や、雨野たちの複雑に錯綜する人間関係のおさらいなど全力攻略大特集です!
この夏はファンタジア文庫のラブコメ最前線「ゲーマーズ!」で決まり!


・「グランクレスト戦記」2018年1月TVアニメ放送開始!

ついにアニメの詳細情報が解禁された王道戦記ファンタジー!
今号ではキービジュアルほか、アニメ設定画など最新情報をどどんと公開!


・「フルメタル・パニック!」TVアニメ化予定!

本編シリーズを描き下ろしイラストで再現する企画「ザ・ハイライト」連載中!
今号では宗介の孤独な戦いを描く「燃えるワン・マン・フォース」をピックアップ!


・「バトルガール ハイスクール」TVアニメ2017年7月2日より放送開始!

TVアニメへの期待が高まるアクションRPG「バトルガール ハイスクール」。
ゲーム第2部のストーリーを再構成したノベライズ2巻の最新情報をお届けします!


「神獣<わたし>たちと一緒なら世界最強イケちゃいますよ?」

「神獣<わたし>たちと一緒なら世界最強イケちゃいますよ?」

●新作情報

・第29回ファンタジア大賞入選作「神獣<わたし>たちと一緒なら世界最強イケちゃいますよ?」

・八街歩新作「バーサス・フェアリーテイル」

・朱月十話新作「魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった」

・鏡遊新作「最強パーティは残念ラブコメで全滅する!?」

・うれま庄司新作「ちょっとゲームで学園の覇権とってくる」


かわいい神獣たちとのハーレムバトル&ラブコメ「神獣<わたし>たちと一緒なら世界最強イケちゃいますよ?」をはじめ、バラエティ豊かなファンタジー・ラブコメの新作が続々登場!


通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」

●注目作品

・「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」

第29回ファンタジア大賞を受賞し、重版の勢い止まらぬ話題沸騰作!
前代未聞のお母さんヒロイン・真々子さん同伴でMMORPGの世界を大冒険しましょう!
今号では大人気にお応えして特集&小説を掲載!


・「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」

細音啓が紡ぐ新たな王道ヒロイックファンタジー、1巻緊急重版の大ヒット中!
ドラゴンマガジンと同日発売の2巻に合わせ、特別短編をお贈りします!


・「豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい」

WEB小説サイト「カクヨム」PV数NO.1作品、特集掲載!
アニメ世界の嫌われ者「豚公爵」に転生した少年の、成り上がり英雄譚に刮目せよ!


強力作品群

<小説>
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
アサシンズプライド
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
バーサス・フェアリーテイル
魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
東京レイヴンズ
最強パーティは残念ラブコメで全滅する!?
ちょっとゲームで学園の覇権とってくる
織田信奈の野望 全国版
デート・ア・ライブ
グランクレスト戦記

<コミック>

ゲーマーズ!
グランクレスト戦記どろっぷあうと












ドラゴンマガジン9月号
好評発売中!




CONTENTS

MAIN TITLES