編集部ブログ

2017年10月16日 月曜日 16:38
カテゴリ:NEWS

ファンタジア文庫では、今年も周年フェアを開催します!
今年もフェア対象書店連動企画に豪華なプレゼントをご用意いたしました!

今年はファンタジア文庫の人気ヒロインたちの「クリアカード」です!
フェアのテーマ「楽園」にちなんで、
トロピカルな楽園水着ヒロインたちが勢ぞろいです!

 

カードは全10種! どのカードも永久保存版です!
ここでその10作品をご紹介!

・アサシンズプライド
・通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
・非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……
・俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
・グランクレスト戦記

・デート・ア・ライブ
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典
・フルメタル・パニック!
・ゲーマーズ!
・ハイスクールD×D

 

プラスチック製のクリアカードなので、
観賞用にも保存用にもバッチリ!

南の島でバカンスを楽しむ、ヒロインたちの姿をご堪能ください!

 

 

また、もう1つの書店連動企画が、フェア限定リバーシブルカバー

カバーの裏をめくると……

ここでしか読めない、ショートストーリーが読めちゃいます!

また、カバー裏のイラストは、

楽園水着ヒロイン

 

 

限定カバーになるのは、この6シリーズの第1巻

・通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
・キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
・アサシンズプライド
・俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
・非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……
・グランクレスト戦記

どれも今注目のシリーズですので、まだ読んでいない方は、ぜひ書店でお求めください!

 

 

また、ポイントを集めて応募できる、フェアプレゼント企画も開催中です!

フェア対象作品についている応募券3ポイント集めて、
豪華プレゼントに応募できるキャンペーンを今年も開催しちゃいます!

プレゼントはこちら!

A賞 マイクロファイバー・バスタオル 29名様
B賞 楽園水着ヒロイン等身大パネル 19名様
C賞 クリアブックカバーセット 400名様

さらに、外れてもWチャンス! クリアしおり 800名様

 

と豪華ラインアップになっております!

また、「ドラゴンマガジン」11月号と1月号、
10月と11月に発売されるファンタジア文庫新シリーズ作品には、
2ポイントの応募券がついています!

3ポイント集めて、豪華プレゼントをゲットしましょう!

 

フェアの詳細は公式HP
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/fantasia29th/
をご確認ください!

皆さまのご応募をお待ちしております!

 

※「ファンタジア文庫29周年フェアセット」をお申し込みいただいた書店様のみでの企画になります
※配布方法などは、フェア開催中の各書店様にてお問い合わせください
※書籍の内容は、すでに発売されているものと変更はありません
※なくなり次第終了となります
※特典の画像はイメージです