編集部ブログ

2016年12月27日 火曜日 15:15
カテゴリ:NEWS

こんにちは! ファンタジア文庫編集部の編集部のYです!

12月31日(土)までの間りんかい線国際展示場駅のコインロッカファンタジア文庫ジャックしちゃいました!

それでは、お披露目です!
どーん!

アニメ化企画が発表され人気キャラクターたちが大集結です!
改札出口にあってかなり目立っているので、ぜひ皆さん会いに来てくださいね!

そして、もう1つのロッカーは、1月20日に発売になる「第29回ファンタジア大賞」受賞作4作品仕様です。

可愛いヒロインたちの中で一際癒やしの笑顔を放っているのは、《大賞》受賞作「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」のお母さんこと真々子さん!
ぜひ冬の祭典に赴く前に、荷物はファンタジア文庫の「お母さん」に預けていってください~

そして、続いては、国際展示場駅のエスカレーター脇を彩る巨大ポスターも大公開!

まずは、2017年4月からTVアニメ放送開始予定ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のシスティーナ&グレン!

 

システィーナの可愛さと格好良さが際立つポスターは要チェックです!
アニメ版の「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」ポスターと並んでいるので、圧巻ですよ!
第29回ファンタジア大賞《大賞》受賞作「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」も合わせてチェックしてくださいね!


2016年12月20日 火曜日 00:23
カテゴリ:NEWS

人気絶頂のヒロイックバトルサーガ

「いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉」第5巻

いよいよ20日(火)に発売!

佳境を迎える神話代理戦争を見逃すな!!

 

さらに、

23日(金)にはコミックス「いづれ神話の放課後戦争」1巻が発売!

 

月刊コミックアライブで連載中のコミカライズがついに単行本化するぞ!!

これを記念して、
各専門店では連動購入特典を用意しています!

文庫1~5巻いずれかと、

コミックス1巻の購入スペシャルな特典が付きます。

 

※通販ご利用の場合、文庫5巻のみ対象となりますのでご了承ください

 

【ゲーマーズ】
よう太描き下ろしイラスト&なめこ印書き下ろし短編小説スペシャル小冊子

 

【アニメイト】
ペーパーペンシルボード

 

【メロンブックス】
36ページフルカラーよう太ミニ画集

 

【とらのあな】
スペシャル4コマ漫画小冊子

 

 

もちろん、文庫5巻、コミックス1巻それぞれの特典もついてきます!

さらに盛り上がって参りました「いづれ神話の放課後戦争」

よろしくお願いいたします!

 

 

「いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉5 ―魔眼の王と狂神咆哮―」

著:なめこ印
イラスト:よう太

 

コミックス「いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉」
漫画:しのはらしのめ
原作:なめこ印
キャラクター原案:よう太

月刊コミックアライブにて好評連載中!

 


2016年12月19日 月曜日 19:32
カテゴリ:NEWS

ファンタジア文庫編集部のKです。
全国の妹好き読者のみなさまの応援により

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」
1巻の重版がまたまた決定しました!!

 

お兄ちゃんに想いを伝えたいけど素直に伝えられない妹ヒロインの涼花に
ファン急増中ですので、まだ読んでいないみなさまも
ぜひチェックしてみてください。

そして――明日12月20日には待望の2巻が発売です!
帯にはなんとあのヒロインのコメントが!?

「デート・ア・ライブ」妹ヒロイン五河琴里も共感(&応援)する
兄妹ラブコメディ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」
引き続き、応援よろしくお願いいたします。