編集部ブログ

2016年4月18日 月曜日 15:52
カテゴリ:NEWS

こんにちは、編集Kです。

第28回ファンタジア大賞スペシャルサイトで行った、WEB読者賞総選挙。その公約として「アサシンズプライド」のオーディオドラマ化が決定していたのですが……

大変お待たせいたしました!

オーディオドラマを公開いたしました!

 

YouTubeでどなたでもお聴きになれますので、ささ! 今すぐ聴いてみてください!

 

主人公、クーファ=ヴァンピール役は小野大輔さん、

 

ヒロイン、メリダ=アンジェル役は夏川椎菜さん!

 

 

気になる内容は、シナリオアンケートにて圧倒的得票数で1位になった

「クーファとメリダの、お屋敷で二人きりのいちゃいちゃシーン」

天城ケイが書き下ろし!

 

普段のキビしい特訓から離れて、二人きりで過ごす、あま~い休日。

小野大輔さん演じるクーファからあふれる、クールさと優しさにうっとり。

表にはハッキリ出さないけれど、時にメリダの奔放な振る舞いに翻弄されてしまう、年相応の茶目っ気もたまりません!

夏川椎菜さん演じるメリダは、クーファが思わず入れ込んでしまうのも納得の愛らしさ! 一生懸命、年上の先生の気を惹こうとする頑張りを、非常に可愛く魅力的に演じてくださっています。

 

改めて、無料でどなたでも聴けちゃいますので、上のリンクからぜひ聴いてみてください!

 

さらに! 

「アサシンズプライド」の2巻もまもなく、4月20日に発売となります。アサシンズプライド2

↑上記画像クリックで、詳細ページに飛べます~

 

オーディオドラマでクーファとメリダの、賑やかな1日を堪能しながら、波乱の2巻をお待ちくださいませ!