編集部ブログ

2016年2月19日 金曜日 22:22
カテゴリ:NEWS

2月19日(金)「フルメタル・パニック!」のスペシャルサイトがオープンしました!!

――――――――――――――――――――――
▼フルメタル・パニック! スペシャルサイト
http://fullmetal-panic.jp/
――――――――――――――――――――――

 

「また、フルメタがはじまる。」と打ち込まれ、
展開されるかっこいいサイトになっています。

まだまだ“整備中”の本サイトですが、
これから、NEWS,STORY,CHARACTER,MECHANICとコンテンツが徐々に解放されていく予定になっています。
更新は欠かさずチェックしてくださいね。

近日解放予定のNEWSでは、「フルメタ」にまつわる様々な商品情報やイベント情報を随時更新していくのでお楽しみに!!

 

そして、
2月20日(土)には、
「フルメタル・パニック! アナザー」の最新刊2点が発売となります!!

フルメタ12_表1_入稿

フルメタSS_表1_入稿

 

「フルメタル・パニック! アナザー12」
原案・監修 賀東招二 著 大黒尚人 イラスト 四季童子・海老川兼武

「フルメタル・パニック! アナザーSS」
原案・監修 賀東招二 著 大黒尚人 イラスト 四季童子・渭原敏明

 

――12巻はついにクライマックス!!
東京でASがド派手に大暴れします!
達哉とリーナの後ろに控える最新鋭レイヴン五号機、通称〈ミラージュ・レイヴン〉がなぜ「ミラージュ」と呼ばれるのか。
その目で確かめてみてください!

――SSは、後日談編が入った珠玉の短編集です!!
12巻とリンクしたカバーには、みんな大好き、わたしも大好き〈ダイダラ〉が控えています!!
ピンナップではばっちり全身掲載しているので、ぜひご覧下さい。しびれます!!

また各専門店さんでは、特典も充実しています!
同時購入で四季童子先生の描き下ろしイラストがゲットできちゃったりするので、
見逃さないでくださいね!!

 

 

さらに、次号の「ドラゴンマガジン5月号」(3月19日売り号)から、
特集連載が開始される予定です。
題して

「フルメタル・パニック! ザ・ハイライト」

 

思い出の名シーンが甦ります!!

こちらも必見ですよ~!

 

 

アニメ化作戦進行中の「フルメタル・パニック!」
続々、動き出しています!!

よろしくお願いいたします!

 

 

【文責:編集A】


2016年2月3日 水曜日 13:02
カテゴリ:NEWS

こんにちは、編集Kです。

ファンタジア大賞受賞作3作品が大好評発売中ですが、みなさん、もう読んでいただけましたでしょうか?

<大賞>受賞作「アサシンズプライド」にも色々と嬉しい感想を寄せていただいております!

みなさん、ありがとうございます!!!

 

ところで、特設サイトで応援してくれていた皆さんは、

公約企画の行方が気になっているのでは。

「アサシンズプライド」は声優さんにご出演いただく

オーディオドラマの企画が成立したのですが、

ただいま、そのオーディオドラマの内容を決める

シナリオ投票を開催中です!

 

投票は特設サイトから!

assasin_view

3つのシチュエーションから、あなたがオーディオドラマで聴いてみたいシーンを選んで、ぽちっと投票する簡単(?)システム!

熱い特訓シーンなのか、学園での微笑ましい日常なのか、それともちょっとアヤしい二人きりのいちゃいちゃシーン

貴方の1票が、オーディオドラマの内容を左右します!

ぜひふるってご投票ください~!

投票締め切りは2月8日(月)

 

「アサシンズプライド」まだ読んでない!って方も、ぜひこの機会に読んで投票してください!

週末に読めば投票に間に合いますよ~~!

 

気になる続報(誰が演じるの~? とかいつ聴けるの~? などなど!)は今後も

このブログツイッター特設サイトニコニコ生放送「ファンタジア文庫放送局」でお知らせしていく予定です!

もちろん「アサシンズプライド」以外の受賞作品の公約の進捗についても!

 

 

おたのしみに~~!