編集部ブログ

2015年4月22日 水曜日 14:23
カテゴリ:NEWS

ファンタジア文庫編集部です!

絶賛投票受付中の「第9回龍皇杯」

皆さん、たくさんの投票ありがとうございます!!

激戦が繰り広げられていますが、途中経過の発表が公式サイトにて行われました!!

 

こちらで公開中! http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201402dragoncup/

 

木村心一の「暗黒騎士を脱がさないで」とツカサの「人類失格な俺たちが、正しく生きていく方法」がデッドヒートを繰り広げていますが、秋芳草太の「フェアリーこれくしょん」もまだまだ1位の射程圏内です! 他の作品も逆転のチャンスを諦めるな!!

 

〆切は4月30日(木)と、残り僅かです! 結果は皆さんの投票次第! ご参加どしどしお待ちしております!!


2015年4月1日 水曜日 16:33
カテゴリ:NEWS

ファンタジア文庫編集部です!

ドラゴンマガジン5月号にて掲載中の「第9回龍皇杯」

 

新鋭作家たちの書き下ろし新作を読者の皆さんの投票で1位を決めるこの企画! 本日からWEBでも公開&投票ができるようになりました!!

 

URLはこちら↓↓↓

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201402dragoncup/

 

参加作家はこちらの6名!

ツカサ 「人類失格な俺たちが、正しく生きていく方法」

岬かつみ 「ゲームウィザーズ・アカデミア」

小林がる 「ヒーローズララバイ」

木村心一 「暗黒騎士を脱がさないで」

秋芳草太 「フェアリーこれくしょん」

上総朋大 「怪盗セルルとディーマッグの宝玉」

 

こちらの作品の中から、「続きが読みたいっ!」と思うものに投票をお願いします!

1位に選ばれた作品はドラマガ連載&文庫化のチャンスが……!

皆さんの投票お待ちしております!!!


URLはこちら↓↓↓

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201402dragoncup/