編集部ブログ

2014年12月18日 木曜日 22:29
カテゴリ:NEWS
新人編集Tです!
日本列島大寒波で毎日凍えるほど寒い日が続いていますね。
シャレにならないほど大雪が降ってる地方もあるみたいですけど、
みんなのところは大丈夫ですか?
さてさて、そんな寒さも吹き飛ばすほど熱いコンテンツの告知です!

12月19日(金) 21時~

ニコニコ生放送 


ファンタジア文庫放送局 
冴えないの陣

配信されます!

12月20日(土)に最新刊第7巻が発売!
来年1月からアニメが放送される

「冴えない彼女の育てかた」

こちらの作品を大特集致します!
冴えカノ担当編集が作品の魅力や、最新刊の見どころ、アニメの最新情報などなどをドドーンと紹介しちゃいます!
ここで初めて発表されるビックリ情報もあるかもしれない……!?
冴えカノファンはもちろんのこと、冴えカノは読んだこと無いけど、アニメ放送に合わせて今から読み始めたい! という人にもオススメな回になること間違いなしです。
明日の21時はぜひぜひニコニコ生放送にアクセス!
(都合のつかない人は是非タイムシフト予約をしておいてくださいね!)
配信URLはこちら!
→http://live.nicovideo.jp/gate/lv203145416

よろしくお願い致します!!

2014年12月1日 月曜日 13:47
カテゴリ:NEWS

こんにちは、赤ジャージ・編集・Iです。

第26回ファンタジア大賞受賞作
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典2」緊急重版決定です!

思えば1巻の校了前、色んな人が僕に激励という名のプレッシャーを与えていったあの7月。
動悸やら何やらで、ドキドキしすぎて謎にテンションが高かったのを思い出しますw
しかし今回、そのドキドキはなくて、なぜか落ち着きつつ喜んでいる自分がいました。
「ついに頭がおかしくなったか……」という懸念がよぎったのですが、今になって思うのは1巻を支えてくださり「ロクでなし」を支持してくださった皆さんが自信を与えてくれたからかなと思っていたりします……って、ちょっとクサイ話になりそうなので、この辺で終わります。
つまりです、2巻は皆さんのお力添えあっての出来だと言って過言じゃないはず!

2巻も買ってくださり「ロクでなし」を愛してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
期待を裏切らないように、今後とも精一杯頑張らせて頂きます!

さて、次なるファンタジア大賞受賞作たちの刊行は1月20日予定となっております!
こちらの応援も宜しくお願い致します!!
第27回ファンタジア大賞スペシャルサイトはこちら!
fantasiataisho-sp.com/

赤ジャージ・編集・Iでした!



CONTENTS

MAIN TITLES