編集部ブログ

2013年9月20日 金曜日 20:43
カテゴリ:NEWS

【本日発売】ファンタジア文庫9月刊&ドラゴンマガジン11月号

新人編集Iだ!

本日9月20日(金)はファンタジア文庫とドラゴンマガジンの発売日です!
書店で見つけ次第、各3冊ずつ手にとって自分用、保管用、お布施用でGETしてくれ!
あくまでも、これは私個人からのお願いだ!

ドラゴンマガジン11月号(クリックしたら拡大するぞ)

そして、発売日の情報だけだと思ったら大間違い!

待たせたな! いくぞ!!

ここからはファンタジア文庫25周年記念祭告知だぜぇぇぇ!

開催日は10月12日(土)、13日(日)。場所はベルサール秋葉原!

10月の連休を一緒に有意義に過ごそうじゃないか!

早速だが内容が気になるところだろう!?

祭の目玉の一つは人気作家による『サイン会』だ!
「東京レイヴンズ」あざの耕平、「甘城ブリリアントパーク」賀東招二、
「神さまのいない日曜日」入江君人、「デート・ア・ライブ」橘公司らが、
秋葉原の各書店に降臨!

詳しい情報・応募方法はこちらから!
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/fantasia25th/fes/sign.php

今ならまだ間に合う!
「もうイベント来月だし、もう間に合わないだろうなー」と思っていた君! もう一度魂に火をつけろ!!
その燃えたぎる魂を応募方法に従って、解き放ってくれ!

突き進むその熱い気持ちが、君たちにきっと幸福をもたらすことだろう。

そして、もう一つ!

25周年祭では、ステージイベントも開催するぞ!
10月からTVアニメ放送の「BLAZBLUE ALTER MEMORY」、「東京レイヴンズ」、「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」のキャストトークショーやライブ、ファンタジアの大人気作「デート・ア・ライブ」、「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」による豪華な企画が盛りだくさんだ!

このステージ観覧への応募も、まだ間に合うぞぉぉぉぉ!
うぉぉぉぉ!!!!

ファンタジア文庫9月新刊・既刊、本日発売のドラゴンマガジン11月号を買って、じゃんじゃん応募してほしい!

詳しい情報・応募方法はこちら!
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/fantasia25th/fes/mainstage.php

イベントの成功はファンタジア文庫を愛している君たちにかかっている!
思い出に残るイベントをスタッフと一緒に作り上げようじゃないか!!

もちろん、25周年を記念しての特製グッズも販売しちゃいます!
新人編集Iでした。


2013年9月17日 火曜日 13:54
カテゴリ:NEWS

皆さん、はじめまして!
新人編集Iだ!

ここではドラゴンマガジンの紹介をさせていただくぞ!!

今月のドラゴンマガジン11月号は9月20日(金)発売!!
表紙は「東京レイヴンズ」! 
10月8日よりTOKYO MX、他にて放送開始! 待ちきれない!!

そして、今回のふろくは……
1つ目が丸戸史明書き下ろし小説も入った「冴えない彼女の育てかた」80頁の文庫本だ!!
詩羽先輩とのデートイベント発生で、まさかの個別ルートのフラグが……っと!
これ以上は語れないので、あとは君たちで確認してもらうとしよう!

そしてもう1点……
テレビアニメ第二期制作決定でさらに盛り上がりを見せる
「デート・ア・ライブ」ポスターブック!!
精霊達のプロフィールも入った、ここでしか手に入らないプレミアものの1点だ!

 

 

 

 

…しかし、説明だけで終わると何か物足りないぞぉぉぉー!

 

 

 

 

うおぉぉー!

うずく!何かが疼くぞぉぉー!!

 

 

 

 

よーしっ!
今日は特別、ブログに足を運んでくれた君たちに先見せしようじゃないか!

クリックすると拡大するぞ!

 

ここまで付き合ってくれたみんな!ありがとう!
9月20日(金)発売のドラゴンマガジン11月号ふろく情報でした。



CONTENTS

MAIN TITLES