編集部ブログ

2016年12月27日 火曜日 15:15
カテゴリ:NEWS
国際展示場駅のコインロッカーを今年もファンタジア文庫がジャック!

こんにちは! ファンタジア文庫編集部の編集部のYです!

12月31日(土)までの間りんかい線国際展示場駅のコインロッカファンタジア文庫ジャックしちゃいました!

それでは、お披露目です!
どーん!

アニメ化企画が発表され人気キャラクターたちが大集結です!
改札出口にあってかなり目立っているので、ぜひ皆さん会いに来てくださいね!

そして、もう1つのロッカーは、1月20日に発売になる「第29回ファンタジア大賞」受賞作4作品仕様です。

可愛いヒロインたちの中で一際癒やしの笑顔を放っているのは、《大賞》受賞作「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」のお母さんこと真々子さん!
ぜひ冬の祭典に赴く前に、荷物はファンタジア文庫の「お母さん」に預けていってください~

そして、続いては、国際展示場駅のエスカレーター脇を彩る巨大ポスターも大公開!

まずは、2017年4月からTVアニメ放送開始予定ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のシスティーナ&グレン!

 

システィーナの可愛さと格好良さが際立つポスターは要チェックです!
アニメ版の「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」ポスターと並んでいるので、圧巻ですよ!
第29回ファンタジア大賞《大賞》受賞作「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」も合わせてチェックしてくださいね!



CONTENTS

MAIN TITLES