編集部ブログ

2016年11月29日 火曜日 17:54
カテゴリ:NEWS
「ファンタジア文庫SCHOOLフェア」プレゼント発送します!

皆さんこんにちは。
そして、お待たせしました!
「ファンタジア文庫SCHOOLフェア」プレゼントが完成しましたので、発送を開始いたします! たくさんのご応募ありがとうございました!

今回お送りするのは【前期】のプレゼント。
400名様に、「スクールヒロインクリアファイル 3枚セット」です。

005

大人気シリーズ「甘城ブリリアントパーク」「デート・ア・ライブ」「オンリーセンス・オンライン」が豪華そろい踏み!

010008009

うっすら透けて見える裏面には、書き下ろしのショートストーリーを掲載。部活動のコスチュームを着ているヒロインにあわせて書かれたその内容は・・・・・・当選したひとだけのお楽しみです!(ゴメンナサイ)

 

そして惜しくも当選しなかった方にも、Wチャンスとして「スクールヒロインクリアしおり」をお送りします!

012

こちらも大人気「ハイスクールD×D」「冴えない彼女の育てかた」に加え、人気急上昇中の「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」「ゲーマーズ!」のヒロインがまるっと入っています。読書のお供にしてくださいね♪
現在は「ファンタジア文庫SCHOOL王道宣言!!2016フェア」を募集中です。プレゼントもさらに豪華になっているので、どしどし応募してくださいね!